開運★星読み サイトオープンしました

サイトオープン

みなさまこんにちは。
占い師カノンと申します。

2007年から対面での鑑定をスタートし、もう10年以上経過しました。
その間、たくさんのサイトやブログをスクラップ&ビルドしてまいりましたが、そろそろ「終の棲家」的なサイトがほしい!と思い、今回のサイトオープンに至りました。

これまでに作ってきたサイトも、私の大事な分身であることに変わりはなく、振り返ってみれば結局コンセプトは変わらないし、やってることも内容もほぼ一緒だよね?!と。

それでも私の内面的には、ここに至るまでに紆余曲折があったのです。

一時は「占い」ではなく、がっつりと「スピリチュアル」に舵をきろうかと思ったり、よりビジネス的な方向にいったほうが良いのかなぁなどと迷ったり・・・。

でも、結局は私のやりたいことは「みなさまの心を明るく照らすこと」であり、そのためにはみなさまがより入ってきやすい入り口を作ることなのかな、と思い至りました。

このサイトを訪問していただいたみなさまに、カウンセリングを受けてみたいと思っていただくのが一番ではあるのですが、それだけではなく、このサイトを通して少しでも役立つようなメッセージを発信していければと思っています。

あまりかしこまった感じではなく、かなり自由にやっていくと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします:D

このサイトは
「占い師カノンの開運スイッチ」(現在サイトは閉鎖しております)
魂旅(たまたび)
の後継サイトとなります。

カウンセリングメニューへ

最近の記事

  1. 2024年の水星逆行はいつ?影響は?
  2. 2024年の12星座それぞれの運勢は?
  3. 2024年の土星と木星の動き&影響を受ける星座は?
  4. 2024年の冥王星、海王星、天王星の動き
  5. 生きづらさを解消して幸せに生きるための方法とは
  6. 愛し愛されるために理由は必要ない

よく読まれている記事

  1. アンジャッシュ渡部建さんのホロスコープチャートをみてみよう
  2. 私たちは健康に安全に豊かに生きることができる
  3. 心が不安におそわれたときはどうしたらいいの?
  4. 水のエレメントの星座は想い出とともに生きているよ
  5. 風邪をひきやすい人に身体が伝えようとしているメッセージとは
PAGE TOP